ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »今週のランキングとかFF零式の話とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のランキングとかFF零式の話とか  

更新が週一になってますねぇ・・・いかんいかんです(-ω-;)

昨日発表になったランキング
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20111130040/

1位はwiiのゼルダです
wiiの新作がランキング入りなんて何ヶ月ぶりでしょう・・・
こんなもんなのか、かなり売れたというべきなのかよくわかりません
2位はPSPのセブンスドラゴン2020
これこんなに売れるタイトルなんですねぇ(・ω・`;)
まぁ結構CM見ますし
3位の聖闘士星矢戦記、5位のMGSHDは6万本ほど
MGSHDはもうちょっと行くと思ったんですけど、リマスターだとこんなもんなんですかねぇ
4位のマリオ3Dも、今週も6万本売れてます
かなりロングセラーになりそうですねぇ

しかし驚愕なのはハード
3DS本体が12万台も売れてます
まぁこのあたりはDSと同じような勢いなんでしょうけど、さすがに15000円の値下げはすごい効果です
しかしソフトがマリオしか売れてないというのは・・・(・ω・`;)
みなさん3DSで一体なにをやってるんでしょう?
DSの買い替えなんですかね、同じ価格ですし

PS3とPSPも今週は3万台ずつ売れてます
こちらはマイペースで着々と売上伸ばしてる感じですねぇ
ソフトランキングもほとんどPSですし

評判高い二ノ国は今週2万本売れて計8万本
うーん・・・いまいちな数字ですが、なんとか売れて欲しいですねぇ
買ってない私が言うのも何ですが(-ω-;)


来週はマリオカート、ガンダムEXVSが本命でしょうか?
ソニック、KOF、鉄拳、アサクリ、いたストといった人気シリーズ作も出ますけど、どうなることやら(-ω- )

その次の週には3DSの本命、モンスターハンタートライG、そしてさらに次の週にはいよいよPSVITAの発売です

12月はゲーム好きには忙しい月になりそうですねぇ( ´ω` )



さてファイナルファンタジー零式、2周目の7章までやって来ました
昨日アルティマニアが発売だったようで、購入した方の話によると設定資料や制作陣へのインタビューなど盛りだくさんとか
2周目クリアしたら買いたいと思います
2周目クリアするとかなり変わったもう一つのエンディングが見れるそうなので、楽しみですねぇ( ´ω` )

これをクリアしたら俺屍ですかねぇ
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff0sikizero.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみき #- | URL
2011/12/20 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/433-b1848cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

