ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ここ数日のゲーム録と12月の予定

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ数日のゲーム録と12月の予定  

最近はもっぱらPSPです(-ω- )b

アンチャ3のプラチナトロフィーとかも取りたいんですけどね
まぁ急いでないのでそのうちゆっくりとることにします

いまはファイナルファンタジー零式や俺の屍を越えてゆけに夢中です
しばらく俺屍やってましたけどまた零式に戻りました
そしてなんとか一周目をクリア!
とても切ないお話でしたが、聞くところによると二周目までやって本当のクリアとなるとか(-ω- )
いろいろ唐突な展開だったりよくわからないことも多かったので、二周目できちんと補完されてるといいですねぇ


そして今日からロードオブアポカリプス(LOA)のPSP版の体験版が配信されてます
こちらはPSPとVITAで発売予定なのですが、前作のロードオブアルカナの評判がいまいちで今作も前評判があまりよくありません
というわけで期待せず落として見ましたが・・・意外と好感触でした( ´ω` )
前作と違って雑魚戦はエンカウントなしなので快適ですし、ボス戦のみエンカウントですけど邪魔が入らなくてこれはこれでいいと思います
難易度的にはモンハンやゴッドイーターより簡単ですね、あくまで体験版の感想ですが(-ω- )
周りに買う人が多ければ買ってもいいかもしれません、VITA版を(-ω- )


さてそろそろ12月に入ります
クリスマス?そんなものないです(`へ´*)

12月といえばもちろん、PlaystationVITAの発売日です(´∀`)
私はロンチではみんなのゴルフ6リッジレーサーをDL版で購入する予定です
それ以降はペルソナ4Gグラビティデイズは確実に買うと思いますが、あとは今後のラインナップ次第ですねぇ( ´ω` )

12月といえば他にも3DSのマリオカート7、PS3のファイナルファンタジー13-2もありますし

PSPは俺屍が最後になると思いましたが、ダンガンロンパ2ゴッドイーター2があるのでまだまだ寿命は伸びそうです
その頃にはVITAでやると思いますが(-ω- )

PSPのゴッドイーターバースト、ペルソナ3ポータブルも積んでるのでこちらも速くクリアしないとです
どう考えても時間が足りないので一ヶ月くらいお休みくれませんかねぇ・・・(;´Д`)


↓今後の購入予定更新しました!
http://zeku77.blog133.fc2.com/blog-entry-145.html
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

リッジは…リッジは…リッジは…うーん…
いや自分は買いますけど、どうでしょうね…
DLCが…うーん…うーん…

. #- | URL
2011/11/25 19:46 | edit

コメントアリフィス

コースが少なかったり車種が少なかったりと話題になってますねぇ(-ω-;)
DLCで増やす予定とはいえその中には無料で提供されるものもあると思いますし、ソフトが2980円と安いですからねぇ・・・

ぜくぅ #- | URL
2011/11/28 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/432-1a2879c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

