ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »龍が如く5とかGRAVITY DAZEとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

龍が如く5とかGRAVITY DAZEとか  

今日のファミ通フラゲで、PS3で龍がごとく5開発中と明らかになりました
アンケートとってた大阪、福岡等の5大都市が全部出てくるとか
今回も桐生さんが主人公だとか

いろいろありますけど、バイナリードメインから技術がフィードバックされて、まったくあたらしい龍が如くとなるらしいです
まだ画面写真等は公開されてないですが、グラフィックも進化するんですかね?
4まではお世辞にもすごいグラフィックとは言い難かったですし

とはいえこのシリーズやったことないので私はスルーする可能性が高いですが(-ω- ;)

あともう一つ
PSVITAで発売予定の
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
の、発売日が来年2/9に決定したそうです
これはVITAの機能をふんだんに使った意欲作になりそうで、楽しみです( ´ω` )


それにしても、二ノ国がめちゃくちゃ好評ですねぇ(-ω- )
所詮は日野氏のシナリオと馬鹿にされてましたけど、戦闘といいRPGとしての造りといいかなりいいらしいです
評判いいとなると気になりますねぇ、グラフィックもいいですし

しかし来月にはFF13-2やVITAが出ますし、積みゲーもまだまだ消化し切れてない今、買っていいものかどうか(-ω- ;)

やりたいゲームがいろいろ増えるのも考え物ですねぇ・・
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/431-7679bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

