ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ソフト買取りしてもらってきました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソフト買取りしてもらってきました  

今日はいらないソフトいろいろ売って来ました
6本まとめて売ると1500円買取額アップとかやってたので
棚がゲームで埋まってきてもうやらないゲームが邪魔だったりしたのです(-ω- )

17本売って総額23500円でした
PS3のアンチャ2や、PSPのMGSPWが結構高値で売れて、どちらも2000円でした
アンチャは3出たばかリですし、MGSPWはDL版が890円に値下げしてると思うんですけどいいんですかねぇ(-ω- ;)

一番安かったのは白騎士物語1で、50円でした
まぁ確かオンも終了してると思いますし、いまさら買う人いるとも思えないので
むしろ買い取ってもらえるとおもいませんでした・・・
LBP1も700円ほどで買い取ってもらいました

TOXも持っていったのですが、買取金額が500円に暴落したので持って帰って来ました
ヤフオクならまだ2000円くらいでは売れると思いますので
FF13の時もそうですけど、大量に出まわってる商品はさすがに値下がり早いんですねぇ(-ω- ;)
RPGですし

そのFF13、13-2直前だからか1500円に値上がりしてました
まぁ売るつもりはありませんが

大体のソフトが1000-2000円くらいで売れて、さらに買取3000円アップで23500円
VITA発売前ということもあって臨時収入ですねぇ( ´ω` )


今日は天使のようなぜくぅのブログとは思えない、汚いお金の話でしたΨ(`∀´)Ψ
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/426-009f460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

