ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »楽しんでます、ファイナルファンタジー零式!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しんでます、ファイナルファンタジー零式!  

面白いです
アクション性のあるバトルですけど、アクションというよりはすぐに反応するコマンドバトルみたいなイメージですね
回避とかありますけど
12人も操作キャラがいるのにどのキャラも個性的でありながら、戦力として偏ってないのがすごいです
ツイッターのフォロワーさんたちに聞いてもよく使うキャラがみんな違います

初日に書いたように、快適性の面で不満点がいろいろあるのが残念ですねぇ
シナリオも面白いしバトルも楽しいし、不満点が改善されてればすごい作品になったのに惜しいです

でも楽しいです
どれだけ売れるのか謎ですけど、FFとしては外伝ではなくしっかりと本編といえる出来でるから、ミリオン近くは売れてほしいなと思います

現在5章、はたしてこれからどうなるのか期待です
↓以下、個性的なメンバーのイラストです

2_20111031183405.jpg
レム

3_20111031183404.jpg
セブン

1_20111031183405.jpg
エース

新規ビットマップ イメージ
隊長のクラサメ

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PSP

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/424-8a2e47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

