ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ファイナルファンタジー零式!他

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファイナルファンタジー零式!他  

届きました(´∀`)
DSC00344.jpg  DSC00343.jpg

さっそくディスク1枚目をインストールしてプレイしてみました
オープニングムービーかっこいい!
そしてオープニングでさっそく泣けました。・゚・(ノд`)・゚・。

なんというか、まさに戦争って感じです。重いです
でもこれから面白くなっていきそうです
設定や雰囲気はとても良い感じ

なんといっても音楽がいいですねぇ( ´ω` )
コンポーザーの石元って人はDDFFなどの音楽も手がけていてなかなか迫力のある作曲をしてましたけど
本作でもここまでのところ、印象的で力強い曲が多いです

今のところ気になる点は、音楽止まって暗転して短いイベントシーンに入ることが何度かあってテンポ損なうくらいですかねぇ
インストールしても細かいロードは多いです


さて、昨日発表された売上ランキングの話でも・・・
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20111026044/
1位マクロス2位ナルトです
まぁあまり面白みのないランキングですけど、3DSの売れ行きがすごいですね
なぜ7万台も・・・と思ったら新色が出たようで
ここまで売れてるのにソフトが全然売れてないというのもすごいです(;^ω^)
きっとDS買い換えるなら3DSで・・・ってことなんでしょうねぇ
同じ価格ですし

PS3やPSPはずっと2万台をキープしてますね
零式の同梱版でも出てれば来週はもっとPSP売れたかもしれませんけど、残念ながらないんですよねぇ
果たして零式はどれだけ売れるのか、楽しみです( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/423-d93b2abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

