ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ちょっと放置してました・・・(-ω- )

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと放置してました・・・(-ω- )  

いやいやすいません、更新滞り気味で・・・(・ω・`;)

これというのもダークソウルが悪いのです
更新する時間が惜しいほどガチハマりしてしまってました・・・

以前のプレイ日記ではクリア後2周目始めたところでしたが、結局3周終わって無事プラチナトロフィーも取得できました(´∀`)
1_20111025022021.jpg

そして今、セカンドキャラで一周目をやり直してます(-ω- )
装備も揃ってない、ステータスの低い一周目序盤はきついです
が、もちろん始めたばかりの頃と違って牛頭デーモンも余裕・・・ではないですが、数回で倒せました(-ω- )
さっきガーゴイルと戦って負けましたけど、火力が足りない割にはなかなか善戦できてたと思います
飛竜の剣使えれば余裕で勝てるんでしょうけど、ステータス足りないですしちょっとチートな気もするので、できるだけ普通の武器で勝ちたいと思います
まぁ場合によっては白ファントムは呼びますけどね・・・(-ω- ;)


さて、いよいよ27日木曜日にはファイナルファンタジー零式が発売されます
そのタイミングでダークソウルは終了ですかね( ´ω` )
零式は豪華声優陣による数多くの魅力的なキャラが登場するRPGですが、PVを見る度に期待が高まります
あまりにキャラが多すぎて、一人あたりの掘り下げが足りなくなりそうな予感もするのですが・・・そこらへんは、UMD2枚組のボリュームですし大丈夫でしょうか( ´ω` )

さらに来週、シリーズ3作目となるアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスも発売です
こちらはPS3の性能をフルに活かしたグラフィックが話題のTPSですが、アクション要素の強いゲーム性も楽しいのです
1作目も2作目も大好きでしたので、こちらも楽しみです!

一応、アンチャーテッドの前の日に発売されるスーパーマリオ3Dランドも予約してます
DSのNEWスーパーマリオブラザース以来久しぶりのマリオなので、これも期待してます
3Dとはいえ、ゲーム性は2Dのスーパーマリオに近いそうですねぇ( ´ω` )

11月もゲーム三昧で忙しそうです
仕事も忙しくなるんですけどね・・・
二ノ国も面白そうですけど、消化が大変なので後回しでいいですかねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/422-45923ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

