ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »21日20時から任天堂の発表があります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

21日20時から任天堂の発表があります  

あるそうです(-ω- )
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html(任天堂公式サイト)
http://www.ustream.tv/channel/nintendo-direct-2011-10-21(USTREAM)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv67771053(ニコニコ生放送)

マリオカート7のオンラインの詳細とかなんとか言われてますけど、やはりみなさんのお目当てはポケモンじゃないですかねぇ?
あれはどのハードで出ても数百万本売れるお化けタイトルですからね
出るのは確実として問題はいつでるか、そこが関心の的になってると思います(-ω- )

私はやったことないのであまり興味ないのですが・・・


というわけで配信待ちながらのんびりダークソウルでもやります( ´ω` )
二周目敵強いけど自分も強いし攻略法もわかってるので結構すんなり進んでます
この分だと来週初めにはクリアできそうですかね


追記
結局大した情報はありませんでした・・・
eショップにMH3GやKH3Dの3D動画来たくらいですかねぇ

※タイトルの日付間違えてました

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/421-f87d7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

