ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ダークソウル »ダークソウルプレイ日記3、他

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダークソウルプレイ日記3、他  

ファミ通のフラゲの日ですけど今週もたいしたことないですねぇ
PSPで新しいガンダムのゲームが出るそうですが
詳しくはこちらをどうぞ
http://sag.tank.jp/wiki/

というわけで、ダークソウルクリアしました(3日ほど前に)
プレイ日記といいつつ全然書いてないですが
まぁ出たばっかりのゲームですし、ネタバレになっちゃいますからねぇ、と言い訳・・・(-ω- ;)

現在二週目で敵がものすごく強くなってますけど、さすがに一度クリアしてるのですいすい進みます

1周目は何もしないうちに白ファントムフレに倒してもらったアイアンゴーレムさん、ソロでほぼ初見プレイでしたけど、余裕でした
あんなに苦労した魔女クラーグさんも3回目くらいで倒せました

ここまで非常に順調

しかし次はいよいよアノールロンドのあのガリデブコンビです・・・(;´Д`)
1周目では非常に苦労して、結局白ファントム呼んで倒してもらいました
2周目はなんとか自分で倒したいですけど、強いですからねぇ(-ω- )


がんばってプラチナトロフィー取るまでいきたいと思います
あとは珍しい武器コンプと誓約と奇跡だけですが、この武器コンプと奇跡でめんどくさいのが結構あるんですよね・・・
武器は尻尾切りが面倒、奇跡は誓約レベル上げるためにオンで人と狩ったり協力プレイでボスを倒しまくらないといけないのが面倒です(-ω- ;)


もうすぐ11月ですか・・・
来週10月27日にはファイナルファンタジー零式が発売され、11月2日にはアンチャーテッド、10日には俺の屍を越えてゆけが発売されます
11月3日にはスーパーマリオ3Dランドも発売されるので、3DSせっかく買ったのにソフトが一本もないのでこれ買ってみようかと思います
11月もゲーム的に忙しくなりそうな予感
仕事も忙しくなりそうなんですが・・・(-ω- ;)
関連記事

category: ダークソウル

thread: PS3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/420-76e03ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

