ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »英雄伝説 碧の軌跡届きました!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

英雄伝説 碧の軌跡届きました!!  

届きました(´∀`)
DSC00327.jpg
ねんどろいどぷち、サントラCD、ドラマCD、さらに店舗特典のついた限定版です

私はメッセサンオーの特典の図書カードのイラストが気に入ったのでこの店舗で予約しました
DSC00337.jpg
クロスベルの夜景を眼下に佇むリーシャの姿です
なかなかかっこいいですねぇ( ´ω` )
今回かなり重要なキャラになりそうなキャラですし、かなり良い感じです

そしてねんどろいど
DSC00328.jpg
ねんどろいどとか買ったことなかったですけど、このクオリティはすごいですね
ファンが多いのも頷けます
ロイドやランディ、エステルやヨシュアたちのも欲しいです(-ω- )

付属のサントラのジャケット
リバーシブル仕様でティオとリーシャのデザインです
DSC00334.jpg
これも良い感じですねぇ( ´ω` )


ところで、碧の軌跡のキャラデザインは大きく3種にわかれます
まずパッケージ絵のデザイン、前作のキャラデザインを手がけた有名なイラストレーター、エナミカツミ氏
DSC00333.jpg

そして今作から新しく説明書やゲーム内の立ち絵を描いてるおそらくファルコム内部のイラストレーター
DSC00332.jpg

主に特典のイラストや同梱のドラマCDのイラスト、サントラのジャケットを描いてる、イースVS空の軌跡のデザイナー(おそらくファルコム社内の人)
DSC00330.jpg

と、この三種のイラストレーターが携わってるわけですが
零の軌跡のキャラはエナミカツミ氏のイメージが強いんですが、どうしても今回エナミカツミ氏の完全続投が難しかったならできれば特典のデザイナーで統一してほしいですねぇ( ´ω` )
このイラスト、爽やかでとても好きなのです

そんなわけで
まだダークソウルも途中ですけど今日からしばらく碧の軌跡も進めたいと思います( ´ω` )
少しずつプレイ日記も書いていきます!
関連記事

category: 軌跡

thread: PSP

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/414-db357797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

