ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ファミ通フラゲきましたけど・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミ通フラゲきましたけど・・・  

今日もTGS後ということで大した情報はないですねぇ(-ω- )

英雄伝説 零の軌跡のフルボイス版PSVITAで発売されるとか
VITAで発売されるのはいいことですが、フルボイスですか
テンポ悪くなりそうな気もしますが・・・
しかもファルコムライセンスとか書かれてたので、他者から出る移植作になるんですかね?
うーん・・・ちょっと不安(-ω- ;)
まぁでもキャラに定評のある軌跡でるから、音声がつくとまたキャラへの感情移入も変わってきそう
というわけで、多分かいます( ´ω` )

他には無双オロチ2がPS3と360で発売されるそうです
これは戦国と三国を合わせたお祭り無双みたいな感じでしたかねぇ( ´ω` )
前作は結構評判よかった気がします

そんなもんですかね(-ω- )


いよいよ明日は碧の軌跡の発売日
まだ零の軌跡を最高難易度ナイトメアで初めて1章までしかすすめてませんしダークソウルにはまってる真っ最中ですけど(-ω- ;)
でもあの至高のストーリーははやく堪能したいです
関連記事

category: ゲーム雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/412-94b127fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

