ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ダークソウルはじめました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダークソウルはじめました  

いやーおもしろいです(´・ω・`)

ついつい夢中になっちゃいますね、この絶妙の難易度
もうちょっとで進めそうなのにあと少しというところで死ぬ、を何度も繰り返して絶望しつつも、進めた時の快感が忘れられなくてまたやってしまうという

いきなりオンラインの不具合で躓いちゃってますけど、オフラインでやっても充分面白いゲームです
まぁ多少寂しいですけどね、あの血痕やメッセージがそこら中にあるオンがないというのは(-ω- )
来週にはパッチが配信されるそうなので期待してます

それにしても橋の下からチクチクと弓で龍の尻尾を撃ちつづけると入手できる飛龍の剣
攻撃力が200もあってほとんどチート武器です(-ω- ;)
ヌルヌルゲーマーな私はもちろん使いまくってますけど、普通はあんまり使うべきじゃないんですかねぇ

それにしても若干不親切なところがありますねぇ
どこに進めばいいのかものすごくわかりにくいです
まさかガーゴイルの次に進むところがあんなところにある扉の先だったとは・・・(-ω- ;)
ネットの人たちと情報交換しながらやってるのでなんとか進められてますが
まぁそういうのも楽しいんですけどねぇ( ´ω` )

はやくパッチ来て欲しいですねぇ
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/410-c225796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

