ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » デモンズソウル »デモンズソウルプレイ日記3~次のステージへ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デモンズソウルプレイ日記3~次のステージへ  

前回城1をクリアして無事生身の身体に戻り、禊の神殿に戻ってきました
謎の女の子に要人という人たちに会って来いといわれ、神殿の上の方にいる要人たちに会うとデモンズ倒して来いと言われました
禊の神殿のグラフィックもかなり雰囲気がよくてすごいです
デモンズ6

そのイベントが終わると、神殿の女の子(名前忘れましたがフレはカボタンと呼んでました)がソウル(敵を倒すともらえるお金のようなもの)と引き換えにレベルを上げてくれるので全部つぎ込んでレベル12まで上げてもらいました
デモンズ7

この後いくつかのステージを選んで進めるようになったのでどこがいいかフレに尋ねたところ
Kという変態フレから「ラトリアが簡単」とのお答えが
ありがたいありがたいとおもいながら塔のラトリアというステージへ

蛸みたいな化け物に瞬殺されました(´∀`)
・・・後で聞いた話によるとラトリアが一番難しいとか・・・
はい騙されました

ツイッターの人たちが言うには城2か坑道がいいそうなのでそちらに移動してみますかねぇ・・・
塔のラトリアも何度かやってるうちにいけそうな気はしてきましたが、蛸と戦うと確実にHP半分に減るので薬草足りないことですし後回しにするべきかな?と思います(*-゛-)

そんなわけであえなくソウル体に逆戻り
現在城を攻略中です
いやーおもしろいゲームです(´∀`)
関連記事

category: デモンズソウル

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

ラトリア慣れると簡単ですけどね~ 腐れ谷のほうが難しいです ただどっちも怖いです チリーンチリーン((((;゚Д゚)))

mimela #- | URL
2010/09/20 20:02 | edit

桝田さんに真相を聞くってステージが簡単らしいですよ。

petit__petit #- | URL
2010/09/20 22:51 | edit

mimelaさん
昨夜はおつかれさまでしたd(´・ω・`)b
チリーンチリーンはトラウマになりますねぇ(・ω・`;)


petit__petit
真相聞いてももう天外は・・・(´;ω;`)

ぜくぅ #- | URL
2010/09/21 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/41-ca751df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

