ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »TGSのビジネスデーが終わりましたが・・・、他

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TGSのビジネスデーが終わりましたが・・・、他  

まぁ今のところそれほど大きな情報はないですね

昨日はSCEの基調講演がありまして
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20110916007/
いろいろ多機能なんですが、PSPとPS3でも実現してるリモートプレイ、VITAとPS3ならKZ3のような大型タイトルにも対応できるようですね
ソフトウェア側の対応が必要になるようで全タイトルとはいきませんが、PS3タイトルをベッドに寝転んでやれるというのはありがたいですねぇ~


まぁ特に新情報もありませんでした


そういえば忘れてました、売上です
http://www.m-create.com/ranking/
テイルズオブエクシリアが52.5万本で一位、バイオリマスターが10万本で二位
レジスタンス3が三位でモンハンP3HDが四位
全てPS3タイトルです

TOX売れましたねぇ、PS2時代を含めてもテイルズでは歴代一位の初動、PS3タイトルでもFF13に次ぐ初動だそうです
MGS4が累計で70万本超えてますので、これを超えるのが目標でしょうか?

ハードの方も、それに牽引される形でPS3が6.4万台を売りあげて一位です
今週でPS3の販売台数は700万台を超えたようですねぇ( ´ω` )
まだまだ今後も伸び続けるでしょうけど、最終的には1千万台が目標、といったところでしょうかね


そのTOX,ジュード編をクリアしました
シナリオも過去のテイルズ作品ではかなり凝ってましたが、戦闘のシステムが楽しいですね
4人PTでありながらペアを組んで戦うシステムは非常に斬新
共鳴技が爽快です!
作り込みもすごくて非常に面白かったです
引き継いではやくミラ編をやりたいところではありますが、引き継ぐためのグレード貯めが今回ちょっと面倒なんですよねぇ・・・

まぁぼちぼちやります(-ω- )


来週はダークソウルですか
これも楽しみですねぇ
デモンズソウルは操作方法といいグラフィックといい私好みで完璧な作品でした
今回は青ファントムに頼らずに自力でクリアしたいと思います(-ω- )b


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/405-7c4a5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

