ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »SCEカンファレンス雑感(ソフトウェア編)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SCEカンファレンス雑感(ソフトウェア編)  

TLはちょっと盛り下がってましたw

前日の任天堂カンファレンスでモンハン4が発表されましたから
それを超えるってのは厳しいかもしれません
まぁSCEはSCEのペースでやればいいと思います

どうせモンスターハンターポータブル3rdGは心配しなくてもPSP(あるいはVITA・PS3とマルチ)に来るでしょうけどね


ついでに今日のファミ通フラゲで来た情報も合わせて書いておきます

まずロンチは26本
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110914047/
みんなのゴルフNEXTは正式タイトルみんなのゴルフ6としてロンチで発売されることになりました
他にもロンチタイトルとしては

アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-
真・三國無双NEXT
リッジレーサー
塊魂ノビータ
魔界戦記ディスガイア3 Return
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
忍道2 散華
アルティメットマーヴルVS. カプコン3
パワースマッシュ4
ロードオブアポカリプス
真かまいたちの夜 11人目の訪問者

その他いろいろ

ブレイブルーやマブカプのようにPS3で発売されるものもありますが
PS3持ってない人がPSPの後継機種として買う分にはかなり豪華なラインナップじゃないですかね?
私はアンチャとみんゴルは確実に買いますが、他にも気になるタイトルがいろいろ・・・

後は今後のラインナップとしてファイナルファンタジー10がPS3/VITAで発売決定!
これは名作なので嬉しいですね
問題はただのリマスターか、リメイクかです
ちょっと古いゲームなので今やるとグラフィック的にはきつい所があると思います
是非リメイクでテクスチャだけでも作りなおしてほしいですねぇ

他にもストリートファイターVS鉄拳にトロ&クロが参戦したり
イース4をベースにした新作RPGイース セルセタの樹海がファルコムからVITA受けに発表されたり
昨日既に伝えられてましたがテイルズオブイノセンスが発表されたり
PSPですが、ゴッドイーター2が発表されたり

モンハンが3DSでってことでちょっと意気消沈なところがあるPSファンですが、まだまだこれからですね、少なくとも3DSのロンチに比べれば格段に上ですし
きっとゲーマーに愛されるハードに育っていってくれるものと信じてます(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/404-a52ce38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

