ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »任天堂神カンファレンス!他

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

任天堂神カンファレンス!他  

本日の任天堂カンファレンス、なかなかすごいラインナップだったみたいですね
まずは期待のマリオ等の発売日が決まりました

スーパーマリオ3Dランド(11/3)
マリオカート7(12/1)
NEWラブプラス(12/8)
モンスターハンタートライG (12/10)

12月の年末商戦に向けて勝負かけてきてますね
マリオはやってみたいですけど時期的に厳しいので後回しですかね
拡張右アナログパッドですが、対応タイトルが結構多いのです
これはモンハンといっしょに新型3DSがくるかもしれません
となると、いまのうちに手放すことも考えておくべきでしょうか・・(-ω- )
だって見た目悪いし電池駆動ですし・・・

他にも新作として、なんとモンスターハンター4も3DSで開発中だそうです
もう完全に据え置きと決別するつもりなんでしょうねぇ
ナンバリングは任天堂ハードで、ポータブルはPSハードで、みたいな?

3DSの新作でもう一本、スクエニのRPG「ブレイブリーデフォルト」も発表されました
噂にあった光の四戦士2ですかね?グラフィックの雰囲気もどことなく似てますし
これはちょっと期待です
http://www.square-enix.co.jp/bdff/


さて・・・昨日から始まったテイルズ新作カウントダウンですが
ジャンプのフラゲによりますと、DSで発売されたテイルズオブイノセンスのリメイクだそうです
機種は予想どおりVITA

まぁ本当かどうかまだ確定ではありませんが、コテのついたフラゲ士らしいのでまず間違いないでしょう
イノセンスは、マザーシップタイトルとしては初めて携帯機で作られたテイルズだそうです
DSタイトルですからグラフィックは性能の割にがんばってるもののやはり美しいとは言い難いので、VITAで出すならフルリメイクになるのでしょうね

シナリオとかわかりませんけど、VITAクオリティで出るなら楽しめるかも
・・・カウントダウンするくらいなら新作出し欲しかったところですが(-ω- )


さて、明日はいよいよSCEカンファレンスです
VITAについてもそうですが、PS3タイトルもいろいろ出てきて欲しいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/402-08c1120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

