ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »今週は超ゲームウィーク!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は超ゲームウィーク!!  

いよいよ今週、15日から東京ゲームショー(TGS)が始まります!


それに先駆けて明日13日任天堂3DSカンファレンスが行われます
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/index.html
TGSに参加しない任天堂が自分たちでやる発表会です
同じような時期にやるならTGSで一緒にやればいいのにと思いますが、TGSを主催してるCESAに加盟してないとかなんとか
まぁいろいろあるんでしょうねぇ
上記のURLで12時から生中継予定です
せっかく3DS買ったのに現状では欲しいソフトが一つも無いので、いいニュースが来ると嬉しいですね


そしてその明くる14日にはSCEプレスカンファレンスがあります
http://tgs.playstation.jp/
TGS自体は15日からですが、その前日にプレスカンファレンスを行うようです
こちらも13時から生中継予定
VITAやいろいろな新作ソフトが発表されるんですかね?
きっとVITAの発売日もここで発表されると思います

ちなみに

今日から始まった新テイルズのカウントダウン
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/newtalesof/
この終了日がSCEのプレスカンファレンスが行われる14日
これは・・・(-ω- )


さらにTGSが開幕する15日のビジネスデーにもSCEによる基調講演「PlayStation Vitaの全貌」が行われる予定です
こちらは中継あるのかどうかわかりませんが、VITAに関する詳細な情報が出るものと期待してます


もちろんファミ通のフラゲもいつもどおり15日にあるでしょうし、SCE以外の、サードパーティによるPSタイトルの発表も15・16日のビジネスデーの間にあるでしょう
中には17・18日の一般デーに発表されるものもあるかもしれません

何より、一般デーにTGSに訪れた一般の人によるVITAや各タイトルの感想がいろいろと聞けるでしょう

ゲーム好きにはたまらない一週間となりそうです
長期休暇をこのタイミングでとったのは大正解でした
あとはイベント中に呼び出されないことを願います(-ω- ;)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/401-8534aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

