ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲームレビュー »テイルズオブエクシリア、第二部途中まで

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テイルズオブエクシリア、第二部途中まで  

面白いですねぇ、止め時を見失います
第二部に入って結構進みました
現在のプレイ時間は25時間
まだまだ先は長そうです

以下、第二部までのネタバレありなので注意してください





現時点でいくつか謎が残りますね
アルヴィンはどういう立ち位置なのか
ティポは結局どうなったのか(いつの間にか前に戻ってるような・・・)

歩けなくなったミラが医療ジンテクスによって立ち上がる場面はちょっと描写不足ですかね
常人が耐えられない痛みを持つ医療ジンテクスを乗り越えて立ち上がる姿はもうちょっと上手く描けたかと
まぁ淡々としてるのがミラらしいといえばそれまでですが

あと、ティポ絡みの話にしてもアルヴィン絡みの話にしても、サブイベントで重要な話をやりすぎです
サブイベント一切無視してやってたらかなり描写不足になるんじゃないですかね?
サブイベント観るのはそんなに難しいことではないですけど、中にはスルーする人もいるでしょうし

描写不足だなと感じる点についてはミラ編をやればある程度はわかるかもしれませんので、これをもってこの作品の評価とする気はないです
なんだかんだでストーリーやキャラクター、人物描写はかなりいいです
TOVもよかったですけど、それ以上ですかね

サブイベントやチャットのリストも一覧表になってるので、二週目での獲り逃しの回収は楽そうです

いよいよ物語が大きく動き出しそうなところに来てるので、この先の展開に期待ですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲームレビュー

thread: PS3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/400-36533d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

