ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »モンハンが3DSにキタ――!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハンが3DSにキタ――!  

はい、wiiで発売されたモンスターハンタートライのパワーアップバージョン、モンスターハンタートライGがwiiではなく3DSで発売されるようです

いや、そんな噂は確かにありましたがびっくりですね
これでポータブルシリーズに続いて据え置きモンハンまでもが携帯機で展開するというわけのわからなさ

まぁ確かにwiiで発売しても売れるとは思えませんし、良い判断なのかもしれませんが
アドパもない3DSでは同じ場所に持ち寄って友達同士でプレイするしかないですね
それとも、シリーズ初のインフラ通信を実装するんでしょうか?

操作はアダプタみたいなのをくっつけて右にアナログパッドを追加するようです
そこまでするかというか、それなら最初から右にアナログつけとけば・・・とおもいますねぇ

このモンハン3G、果たして売れるんでしょうか?
ポータブルシリーズはたしかに400万本も売る化物シリーズへと成長してますし、3DS版も携帯ゲーム機ではありますが
3DSの客層とPSPでモンハンやってる人の客層が果たして一致するのでしょうか?

発売してみなきゃわからないですが、ちょっと楽しみな気がしますねぇ

ちなみに私はネットがないとさすがにやる相手いないので買いません(-ω- )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/397-df5bea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

