ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »今日のいろいろゲーム情報!ペルソナ4!!ワンピース無双!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のいろいろゲーム情報!ペルソナ4!!ワンピース無双!?  

まずはファミ通フラゲ情報
前から噂にはなってましたがついに・・・です!

あの人気RPGペルソナ4が追加要素たっぷりの「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」となってPSVITAに登場です!
携帯ゲーム機への移植とはいえ、VITAはPS2より高性能ですのでオリジナルよりグラフィックは向上、アニメーションやイベント、キャラも追加されてるようです
ペルソナは1しかやったことないのですが、3と4は評判いいのでやってみたいですねぇ( ´ω` )

・・・というわけで、さっそくPSPのペルソナ3ポータブルを買ってみました
すこーしだけ遊んでみましたけど音楽とかのセンスが抜群ですね。これは先が楽しみです!

そしてもう一つ

アーケード、そしてPS3/360で「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」という格ゲーが発売されます
ペルソナ4,そして3からも何人かキャラが登場するようです
開発はブレイブルーやギルティギアで有名なアークシステムワークスです
こちらも楽しみですねぇ( ´ω` )私は格ゲーやりませんけど・・・

主な新作はこんなもので
PSPで「クロヒョウ2」発売とか、VITAの無双のタイトルが「真・三国無双NEXT」に決まったり・・・
詳しくはこちらをどうぞ
■■速報@保管庫(Alt)■■
■■速報@保管庫(wiki)■■

ファミ通フラゲのお話はここまで

バンダイナムコ×コーエーテクモの新作カウントダウン
本日、表示が変わりました
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/newtitle/
forPS3、です!
背景の煙がルフィのギアサードの時の煙では?という憶測があったり
噂によると、とあるブログにコーエー社員が「ワンピース 無双」で検索してたアクセス履歴が残ってたり
ジャンプのフラゲ速報にワンピース無双の情報が載ってたという話があったり

確定ではないかもですが、「ワンピース無双」がにわかに真実味を帯びてきた感じです
人気作品ですし、wiiやDSにばかり投入されてたタイトルですが、PS3にも出るといいですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/392-2539d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

