ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »モンスターハンターポータブル3rd HDver.のチャットが!! 他

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターハンターポータブル3rd HDver.のチャットが!! 他  

MHP3HDver


2chの本スレにフラゲした人があらわれたようで・・・
HDverでもオンラインはアドパ経由でプレイするということでチャット等はどうなるのかと思いましたが・・・

bMf3q.png

こうなるようです(-ω- )
このL字のUIはオンオフできるようですねぇ
これならPSPでアドパするのと変わらずに協力プレイが楽しめそうです


白騎士物語


アップデート情報です
遂にGR上限とレベル上限が上がるそうです
これまではGR30とレベル80が最高でした
私はGR26のLV80です(-ω- )
GR26の鑑定装備も登場するようで
・・・GR26装備強化してるのに(´Д⊂
まぁ手軽に装備が手に入った方が私のようなヌルゲーマーにはいいのですが
GR26鑑定装備は今後実装されるGR27クエで手に入れられるようです
GR27に上げないと・・・(-ω- )


その他


電撃プレイステーションの情報で、PS3で発売されたマリシアスがVITAでも発売されるとか(-ω- )
DL専用タイトルで安かった割には評判良かったと思います
私は未プレイです

サイバーコネクトツーの新作カウントダウンは.hackの3D映画だったそうです
ゲームを期待してた人にはガッカリですねぇ
この作品も私はよく知らないのであまりコメントできません・・・




関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/388-7d9bffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

