ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »GamesComのSCEカンファレンスとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GamesComのSCEカンファレンスとか  

昨日の深夜に行われたSCEの発表会
深夜にわざわざ起きて見たのですが、ぶっちゃけ大した内容ではなかったです(-ω- )

一応目新しい情報としては、欧州限定でWi-Fi(無線LAN)が取り除かれた廉価版PSPが1万円ほどで発売されたり、明日から全世界でPS3が5000円値下げされたり(日本では24980円)
既に持ってる人にとってはあんまり意味のない情報です(-ω- )

VITA情報としては、ツイッターやfacebookに対応した専用アプリが搭載されるそうです
これはちょっと嬉しいですね
スマホ持ってない私は3G版を買っていつでもどこでも手軽にツイッターできるようになるわけです
・・・まぁ携帯でやればいいわけですが(;^ω^)
PSIDとの連携なんかも期待できるんでしょうかね?

まぁカンファレンスはそんな感じだったのですが
カンファレンスのあとにスペック情報が来ました
といってもメモリ容量だけですが、メインメモリ512M、ビデオメモリ128Mだそうです
当初のスペックより半減したという噂もありましたが、きっちり大容量載せてきましたね
PS3のメモリがそれぞれ256M+256Mなので、かなりの容量です
スマホやPCのようにマルチタスクを想定してるのでしょうか

他にも、すべてのVITAタイトルがDL販売もされることが決まったとか
これも嬉しいですね
それならDL専用のVITAgoを出しても売れるかも・・・?
PSPgoの形状は割と好きだったんですよね(-ω- )


今日ファミ通フラゲの日でもあるのですが、TGS直前ということもあり大した情報なし・・・

TGSが待ち遠しいですねぇ( ´ω` )


関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/386-4f11453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

