ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »明日はファイナルファンタジー零式の体験版が配信されます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はファイナルファンタジー零式の体験版が配信されます  

先週合併号だったので今週はファミ通お休みです(´・ω・`)


注目作「FINAL FANTASY 零式」体験版は明日リリース。PlayStation Storeの8月10日付け最新情報
http://www.4gamer.net/games/131/G013125/20110810038/


楽しみですねぇ( ´ω` )
お台場イベントでの試遊の評判は上々でしたし
PSP最後の大花火ですし、盛大に打ち上げてほしいと思います

他にも英雄伝説 碧の軌跡俺の屍を越えてゆけもありますけどね


3DS購入して3日ほど経ちますが、非常にいいゲーム機だと思います(ソフトないですが)
スマホのように、指でタッチパネルをはじいてスクロールさせたり、最新のゲーム機って感じです
ネットもアクセスポイントの圏内なら自動的に接続しますし

とはいえ、フレンド登録してもメッセージも送れない、フレンドをゲームに誘う事もできない
せっかくフレンド機能があるのになんの意味も無いところはどうにかしてほしいですねぇ(´・ω・`)

しかしおかげで、VITAがどれだけ素晴らしいものになるのかというのが容易に想像できるようになりました
この3DSにいくつかPS3のネットワーク機能を盛り込むだけでも使い勝手いいゲーム機になると思います
もちろんそれだけにはとどまらないでしょうけど

今世代のゲーム機は本当にすごいことになりそうです(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PSP

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/382-29f0d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

