ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »アンバサダーになりました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンバサダーになりました  

買いました、3DS

DSC00317.jpg

中古で12800円(箱に言われないと気づかないような破れがあるので更に500円引き)とかなりお安かったので買っちゃいました
残念ながらまだ欲しいソフトが全然ないのでソフトは買いませんでしたが・・・(・ω・`;)
一番の目当てはキングダムハーツ3Dなので、それが発売されるまで待ちですねぇ(-ω- )

造りはさすがに任天堂が25000円という強気の価格設定で発売しただけあり、細部に高級感が漂います
端子部は金属
DSC00320.jpg

そして充電用クレードルは携帯電話のように置くだけです
DSC00318.jpg

DSはおもちゃって感じでしたけど、3DSはしっかりしたゲーム機って感じの質感です
15000円ならなかなかいい製品だと思います(-ω- )

いろいろと触ってみましたけど、Eショップがちょっと雑然としてわかりにくいですね
3DSのゲーム動画を3Dで見れるのはいいですが(オンオフのみで調整不可)いろいろ見てるとちょっと気持ち悪くなってきました(;´Д`)
3DSで酔うって話は本当ですね
TOAの映像見てみましたけど、これは2Dでやるべきですね・・・

まぁ秋から冬にかけてマリオが発売されますし、この価格を受けて3DSにタイトル注入するメーカーも多いでしょうし

無駄な買い物にならないことを祈ります(-ω- )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/381-d09abc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

