ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ロボティクスノーツ、ダンガンロンパ2!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロボティクスノーツ、ダンガンロンパ2!!  

ファミ通フラゲの日です
それにしても一体どこの本屋で一日前に売ってるんでしょうねぇ(-ω- )
以前ジャンプを土曜日に売ってる店はあったんですけど

■■速報@保管庫(wiki)■■
■■速報@保管庫(Alt)■■

詳しい情報は上記を参考に

今日一番の情報は
5pbのロボティクス・ノーツがPS3とXbox360で2012年春発売
これでしょうかね
これまで360をメインに展開してきたシリーズがPS3とマルチになるということで、これも流れでしょうかねぇ( ´ω` )
一応PSPには展開してたんですけどね、シュタゲとかカオスヘッドとか
これとは別シリーズの5pbの新作もマルチですし、PS3を無視しては商売が成り立たないということでしょう


ダンガンロンパの続編、スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園が発表されました
ダンガンロンパはちょっと変わったシステムのADVですが、声優が豪華なことで話題になりました
プレイした人の話によるとかなり面白いらしいんですよね
DL版が3000円で買えるので今のうちに買っときましょうかねぇ


台場合衆国?とかいうイベントで試遊できるFINAL FANTASY 零式の体験版を無料配信予定だそうです
これはありがたいですねぇ( ´ω` )
さすがに関西からお台場までこれのために行くというのは辛いので
配信日は未定だそうですけど、お台場に設置してある方もバージョンアップされるとか
楽しみですね!


ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印のPS3版の発売日が10月6日に決まったとか
この二作はPSPとは思えないほどのグラフィックだったので、HDリマスターされればさぞかし綺麗だと思います


バンナムからヒーローズファンタジアというRPGが発表されました
これはバンプレストのアニメ作品のキャラ(オーフェンやDTBなど)が登場するRPGだそうです
古いですけど、ファミコンジャンプみたいなもんですかね?
このへんのアニメに思い入れがある人にはいいかもしれません


まぁこんな感じで
関係ないですけど悪魔城ドラキュラXのDL版買いました
PSPのやつです
古いゲームのリメイクですが、なかなかよくできてますね
古いだけにちょっと演出は陳腐ですけど
先に進めばPCエンジン版や、PSの月下の夜想曲もプレイ出来るようになるとか
1800円ですし、満足です

あとPSNのお詫びコンテンツのアイアンマン観ました
吹き替え派じゃないので字幕じゃないのがちょっと残念でしたが、かなり面白かったです
これ2も出てるんですよね
観たいですねぇ( ´ω` )

関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 2

コメント

ロボティクスノーツ買いましょうかねえ(´・ω・`)
零式はとりあえず体験版だけやります(`・ω・´)

mimela #- | URL
2011/08/03 21:45 | edit

コメントアリフィス

零式体験版だけですか
私は結構期待してるんですけどねぇ(-ω- )

ぜくぅ #- | URL
2011/08/04 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/379-0774eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

声優デビューガイド | 2011/08/04 08:53

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

