ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »俺の屍を越えてゆけの発売日が決定!!というわけで・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の屍を越えてゆけの発売日が決定!!というわけで・・・  

PSP版俺の屍を越えてゆけの発売日が11月10日に決定!!
昔プレイして大ハマリしたRPGです
今はまだ勝てない強敵に対し、子孫に能力を受け継いでいって仇討ちを託すという壮大なゲームです
人間版ダビスタと呼ばれてたこともあるとか

11月は9-10月ほどの激戦区ではないのでちょっとほっとしました
とはいえ9月からの大作ラッシュのタイトルは全然消化しきれてないでしょうし、アンチャーテッド3やBF3なども発売される月なので余裕ってわけじゃないですけど(・ω・`;)

というわけで、ここいらで秋の気になるタイトルを並べていきたいと思います
赤字が購入確定タイトルです


08月25日 モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. PS3

09月10日 Deus Ex(デウスエクス) PS3
09月10日 テイルズ オブ エクシリア PS3
09月10日 バイオハザード リバイバルセレクション PS3
09月10日 レジスタンス3 PS3
09月10日 戦律のストラタス PSP
09月15日 ダークソウル PS3
09月22日 ICO/ワンダと巨像 Limited Box PS3
09月29日 英雄伝説 碧の軌跡 PSP

10月06日 RAGE(レイジ) PS3
10月13日 ファイナルファンタジー零式 PSP

11月02日 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス PS3
11月02日 バトルフィールド3 PS3
11月10日 俺の屍を越えてゆけ PSP


こうやってみると結構な量ですねぇ('A`)
ACVが2012年に発売延期したのが幸いです
レジスタンス3はPSNフレンドに買う人が多いので一緒にやりたいと思うのですが、TOXとダークソウルがあるこの時期に買っても積むのは目に見えてますねぇ・・・
ICOワンダもあわてて買わなくてもいいかなという気になってきましたけど、これ予約品だからあとになるともう手に入らない可能性も高いんですよね

お金もさることながら、どう考えても時間が足りない・・・

碧の軌跡、FF零式、俺屍でPSPは有終の美を飾ることになりそうです
12月にはFF13-2もありますが、何よりPlayStationVITAが発売されそうな予感です(-ω- )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: PSP

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/378-166f5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

