ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »パタポン2とFF13と・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パタポン2とFF13と・・・  

先週はアイマス2が発表されたファミ通ですが、今週は特に気になる情報なしです(´・ω・`)
http://sag.tank.jp/wiki/(速報保管庫wiki)

PSNのお詫びコンテンツでもらえらパタポン2が結構おもしろいです
3の体験版はやったことあるのですが、2はまたちょっと違いますね
3はヒーローを育てるゲームでしたけど、2は兵隊を育てるゲーム、という感じです
様々なミッションで素材や武器を集めて成長させたり装備を強くしたり
パズルゲームかとおもったらRPGだった、という感じです
まぁ3の体験版でも思いましたが
ただ、あくまでリズムでキャラを動かすので、ボス戦の攻略等はちょっとパターンになりがちです
でもそのリズムを打つのが楽しいですねぇ( ´ω` )

3も本当は買おうと思ってたんですけど、PSNが止まってたりしたので完全に機を逃してしまいました
あれも面白そうなんですけどね
もうみんなキャラ育ってるでしょうし、いまさら参加するのも・・・というか、もうやってる人少ないかもです・・・(-ω- )


他にも最近はFF13を再プレイしてますけど、ようやく全キャラの主要クリスタリウムをMAXにすることができました
おかげで戦闘はかなり楽です
これからミッション全部☆5で終わらせて、いよいよ亀狩りですねぇ( ´ω` )
正直めんどくさいですが
まぁせっかくなのでFF13はプラチナトロフィーとっておきたいですねぇ

FF13は、クリア後の方がおもしろです!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/372-669e5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

