ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »モンハンP3のDL版とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハンP3のDL版とか  

今日はちょっと興味を惹かれた話題が3つほど(-ω- )


早いのか遅いのか・・・
モンスターハンターポータブル3rdのDL版が7月28日から4800円で配信されるそうです
http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20110725021/

一応UMD版より1000円ほど安いですけど、もう発売されてから7-8ヶ月経ってますからねぇ
もうちょっと安くてもいいのでは?と思ってしまいます
もうすぐPS3でHDバージョンも出ますし・・・そういえばHD版と同じ値段ですね(;^ω^)



鉄拳の映画とゲームのセット(ゲームはPS2で発売された鉄拳タッグトーナメントのHDバージョン)の鉄拳ハイブリッドに、鉄拳タッグトーナメント2のプロローグ版が付くそうです

プロローグ版とはいえキャラとステージがいくつか入ってる上に、アーケード版にない映画コスチュームも入っているそうです
・・・ってことは、鉄拳TT2がPS3で出るということですかね?
鉄拳5DRは少しやってたのですが、鉄拳6はタイミング悪くてスルーしてました
TT2出るならやってみましょうかねぇ( ´ω` )
格ゲー苦手ですけど(ノーマルCPUに勝てないくらい)



そしてPlayStation Homeにて沖縄美ら海水族館がオープンするそうです
http://www.famitsu.com/news/201107/25047314.html
こういう試みは面白いですねぇ( ´ω` )

homeといえば昨日もマクロスライブのクオリティがすごくて盛り上がりました
マクロス見たこと無いですが・・・
かつてのミクのライブもよかったと思います

こういうイベントはどんどんやって欲しいですね

しかしhomeのアバターの顔はどうにかなりませんかねぇ・・・
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/370-2a0f6a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

