ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »FF14アプデとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF14アプデとか  

涼しくなりましたねぇ( ´ω` )
さすがの西日直撃な私の部屋も今日はクーラーいらずです

TOGfのプラチナトロフィー頑張ろうと思ってましたけどちょっとやる気にならないのでクリアしたらFF13のプラチナトロフィー獲得頑張ります!
まぁそこまでプラチナに固執してるわけではないですけどね
イージーパッチも来たのでいけるかな・・・と


というわけで、FINAL FANTASY XIVに大幅アップデートきました
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/17003?p=241479
今回の目玉はオートアタックだそうで
私はFF11はやってないんですけど、FF11を彷彿とさせるバトルに変更されるようです
どんなものなのかちょっと気になるので後で久々にやってみますかねぇ( ´ω` )
他にも多岐に渡る修正や追加要素が盛りだくさんだそうです
うーん、せめてこの状態で発売してたらまだ・・・(-"-*)

こうやって少しずつよくなっていけば、居なくなったプレイヤーたちは戻ってくるのでしょうか?
前途多難な気がしますねぇ(-ω- )
せっかく素晴らしいグラフィックやキャラクターデザイン、重厚なストーリーなどがあるのですからこのまま駄作で終わってしまうのはあまりに勿体無いです
関連記事

category: FF14

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/369-38e3f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

