ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »TOG本編クリアしての感想とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOG本編クリアしての感想とか  

3DSで発売予定だったロックマンダッシュ3が開発中止になったそうですねぇ(´・ω・`)
1と2はPSPで出てたと思いますけど、新しいハードに移行しようとして失敗・・・てことですかね?
ファン多いみたいですし、いつか別の形で発売できればいいですね

さて、私はテイルズオブグレイセスエフの本編をクリアしました
序盤は歪んだ性格だったキャラたちも後半に進むに連れて徐々にまともになっていったのでその点ではよかったと思います
しかしプラチナトロフィー取得するのは面倒ですねぇ(´・ω・`)
現在は後日談の未来への系譜編をプレイ中
少年時代編以来で使えるようになったリチャードですが、しょうがないとはいえ少々うじうじし過ぎじゃない?とその性格にちょっぴりイラッ☆(;^ω^)
終わる頃には魅力的になると信じてプレイします

全体的には良作だとおもいますが、シュールな場面でも容赦なくおちゃらけチャットが入るのはちょっと勘弁して欲しいという気も・・・(・ω・`;)
TOVはもうちょっとバランス良かったと思いましたけどねぇ(-ω- )
たまにゆるいのが入るのはいいんですけど、全体的にはもうちょっと真面目さも欲しいです
TOXは大丈夫だろうと思いますが・・・
関連記事

category: ゲーム日記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/366-a8a030f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

