ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »なんかいろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかいろいろ  

ファミ通フラゲがあったようで
http://sag.tank.jp/wiki/
http://hokanko-alt.ldblog.jp/
詳しくはこの辺参考にしてください

そんなに大きなニュースはないんですが、ファイナルファンタジーヴェルサス13の映像がさらにすごいことになってるらしく、期待値アップです(`・ω・´)b
ただし、誌面で画面写真の公開はされないそうです
残念ですねぇ
2012年には発売してくれるのでしょうかね?
PS3発売時から発表されていた期待作も、残すところこの一作くらいじゃないでしょうか?
とてもとても楽しみにしてますので早く出してください(´・ω・`)

そういえば明日、とうとうLBP2のFF7コスが配信されるそうです
発表されたのが2008年のTGSだそうなので、3年かかりましたねぇ(;´Д`)
セフィロスだけでなくクラウドたちメインキャラが数人同時に配信されますが、こんなに時間かかったならコスチュームだけではなくステージも配信して欲しかったところです(´・ω・`)


FFといえば零式の発売予定日どうなってるんですかねぇ(´・ω・`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/364-05dddbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

