ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » 軌跡 »碧の軌跡のお話とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

碧の軌跡のお話とか  

暑い中、忙しい日々が続いてます(ヽ'ω`)

ちょっと遅くなりましたが英雄伝説 碧の軌跡の新PVが公開されました
http://youtu.be/CuPw-84z16o


キャラデザが零の軌跡のエナミカツミ氏っぽくなってますねぇ
おそらく社内デザイナーの方だと思いますが、これまでのイラスト等で一番いい感じです
過去作との違和感がないのが一番ですねぇ( ´ω` )

今回のPVではクロスベル警察の面々はもちろん、銀(リーシャ)、帝国、共和国、赤い星座、身喰らう蛇(ウロボロス)、そして星杯騎士団の飛行艇「メルカバ」も登場してます
いろいろな要素が詰め込まれてそうですけど、舞台はクロスベルで終始するのか帝国や共和国に飛び出すのかが気になるところです
集大成になりそうなナレーションなので、クロスベルだけで終始しちゃうのはもったいないですかねぇ( ´ω` )
これ一作でシリーズ完結してしまうとも思えませんし

個人的にはクライマックスはPS3やVITAでやって欲しいですねぇ( ´ω` )
碧の軌跡の後、3部作で完結というのはどうでしょう?
これまでの伏線をすべて回収するのは相当難しいと思いますが、広大な舞台と過去の魅力的な登場人物をうまく利用して盛り上げて欲しいです



さて、なにやらバンナムがまたカウントダウンをやってるみたいです
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/countdown/
またかという感じもしますが、日本の住宅街の絵はなかなかいい雰囲気出てると思います
.hackでは?という意見もあるようですけどどうなんでしょう?
ちょっぴり気になりますねぇ( ´ω` )
関連記事

category: 軌跡

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/363-9bd51835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

