ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PSNいよいよ6日に全面復旧とか!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSNいよいよ6日に全面復旧とか!  

やっとストアも復旧ですねぇ( ´ω` )
6日ということはあさってです
待ちに待ちました

最近ゲームやる時間ないですけど、TOGのDLCでも落としましょうかねぇ( ´ω` )
あとはゼノギアスとかもやってみたかったのです
そういえばおかえりプログラム(お詫びコンテンツ)というのもありますね


PS3
「The Last Guy」
「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」
「無限回廊 -序曲-」
「WipEout HD」
「ハスラーキング」

PSP
「勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best」
「みんなのスッキリ」
「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」
「リトルビッグプラネット ポータブル」
「LocoRoco -Midnight Carnival-」

それぞれ二本ずつもらえるのは日本も海外も一緒
PS3版は複数垢で全てプレイできるとして、PSP版は本体のアカウントが1つしか紐付けできないので
これらすべてを遊ぼうとするとタイトルごとにいちいちPS3と繋いで認証しなければならない・・・という少々面倒なことになります
なので、PSP版は二つに絞りたいと思います
ゆうなま、パタポン、ロコロコあたりですかねぇ( ´ω` )

あと二日、待ち遠しいです(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/359-a9333705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

