ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »売上出てますよ売上!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

売上出てますよ売上!  

そんなわけで売上です(-ω- )
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20110629038/

1位はPS3のメルルのアトリエ
2位はPSPのシュタインズ・ゲート
3位はPSPのガンダムメモリーズ

となってます
1位のメルルはシリーズ最高の初動だそうで
2位のシュタゲは360版を大幅に上回る売上とか
そして3位のガンダムメモリーズ
PSPのガンダムとしては少々不満な売上ですかね(-ω- )

そしてダンボール戦機は今週も38000本売れて、累計20万本を突破しました!
この調子でジワジワ売れて子どもたちの間で流行ってくれればいいですねぇ( ´ω` )
なかなかよくできたゲームだったので、売れないと勿体無いです


さて、昨日からアンチャ3βが始まってます
マッチングに不具合があるのかなかなかマッチングしなかったのですが、2回ほどプレイしました
感想としては・・・神ゲーですねこれ(-ω- )
ちょっと敵が堅いのが気になりましたが(ヘッドショットでも数回HITしないと倒せない)
アンロック要素がいろいろあって楽しそうですし、マップが楽しかったです
そしてリスポンを仲間の位置にできるというのが共闘感を煽っていいです
もちろんグラフィックは2と同じく素晴らしい!です

製品版はもっとやれることが増えてるとおもうと楽しみですねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/357-ed0b9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

