ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »疲れましたが更新(ヽ'ω`)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れましたが更新(ヽ'ω`)  

ちょっと仕事がハードになってきまして・・・
今日はファミ通フラゲの日ですけど、更新おそくなりました


なんだかゲーム業界は少々賑やかなことになってるようですね
平井さんがSCEグループの会長に昇格ですか(-ω- )
やり手ですし、いいことだと思います
そして、あのオウガ松野さんがレベルファイブに入社とか
他にもスクエニ社員が何人かレベルファイブに引きぬかれたようです
松野さんとレベルファイブ・・・どんな作品が生まれるのか想像つかないですねぇ(-ω- )

新作は誰もが予想してた真・三國無双6猛将伝がPS3に
新ギレンの野望がPSPに
ルーンファクトリー4が3DSに

そんな感じですねぇ( ´ω` )

さらに、DQ1.2.3のセットを買うとDQ10の特典映像が付いてくるとか(-ω- )
あいかわらずスクエニらしい商売ですねぇ
まぁwiiユーザーはライト層が多いですし、宣伝たっぷりやれば売れると思います
なんといってもドラクエですし

というわけで

若干やっつけ気味ですが今日は疲れ過ぎたので勘弁してください(;´Д`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/356-9d022cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

