ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »無題

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無題  

暑い、暑いです(;´Д`)
関東の方では39度を超えたとか
節電が叫ばれてるこんな年にこんな猛暑とは運が悪いといいましょうか・・・


昨日発表の売上1位と2位のダンボール戦機&ゼルダ、それぞれ消化率が80%以上と90%以上だったそうです
品薄なんですねぇ
ゼルダはほっといても5-60万本は売れるんでしょうけど、ダンボール戦機も売れ続けるといいですね
http://www.m-create.com/ranking/


ダンボール戦機もクリアして、ラスダンの空中庭園を前に止まってるタクティクスオウガを再開してみました
しかし現在のパーティのレベルは16-20
ラスダンは最低22は欲しいと聞いたので現在レベル上げ中
どこかさくさくレベル上がるスポットないですかねぇ(・ω・`;)

そろそろPS3でもやるゲームなくなってきたのでTOGでも買おうかな?と思ってる今日このごろ
でもあんまり値段下がってませんねぇ

本当はみんなで遊べるオンゲーがやりたいです(-ω- )
関連記事

category: ゲーム日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ゲーム屋の初日感想だとメモリーズが思ったより売り上げ良いとかで…
また芝村の豚が調子乗っちゃうぞぉー!(;´・ω・`)

. #- | URL
2011/06/24 19:53 | edit

Re: タイトルなし

> ゲーム屋の初日感想だとメモリーズが思ったより売り上げ良いとかで…
> また芝村の豚が調子乗っちゃうぞぉー!(;´・ω・`)

ガンダム、初日はどこも好感触みたいですねぇ
来週もPSPは売れそうです(-ω- )
芝村さんは・・・ガンパレは好きだったんですけどねぇ

ぜくぅ #- | URL
2011/06/24 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/353-64e494b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

