ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »売上とか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

売上とか  

今日もPSストアは復旧しませんねぇ(・ω・`;)
復旧はいつになるのでしょう?
経産省との調整が長引いてるようですけど、日本以外はもうサービス開始してるんですよね
他所の国がOKなんだから日本も再開してくれればいいのに・・・

メディアクリエイトの売上でました
http://www.m-create.com/ranking/

一位は3DSで発売されたバイオハザードの新作ですが、58000本というのはちょっと物足りない数字ですねぇ
一方、先週発売された3DSのワンピースはもうすぐ10万本
3DSのユーザー層を物語ってますねぇ
今回のランキングでは任天堂系タイトルが上位を占めていて、PS系は下位に沈んでます
といっても全体的に低調です

ハード売上もあまり代わり映えがなく、PSPが30000台、3DSが27000台、PS3が16000台
あとは全て4桁以下です

・・・というわけで、記事かくのも萎える市場の低迷ぶりに辟易です(;´Д`)
来週のランキングには龍が如くOF THE ENDも入ってきますし、もう少し元気だといいですね



E3で海外版Final Fantasy XIII-2の最新映像が出てきました
http://www.youtube.com/watch?v=aGkPFiTSvl0

グラフィックは相変わらず美しいですが、フィールドでラップみたいなのが流れてるのが驚きです
まぁ英語だからこれでも悪くないんですけど、日本では日本語ラップが流れたりしませんよね・・・?
かなりダサいと思うんですが・・
戦闘曲もいまいちですねぇ
FF13の戦闘曲閃光はとても評価が高くいい曲だったのですけど

まぁこの動画だけで判断するのは早計かもしれません
今作では街もショップもある、いわゆる普通のRPGを意識した作りになってるそうなので期待して待ちたいと思います
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/345-2fd6b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

