ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »E3 2011 マイクロソフトカンファレンス 速報

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

E3 2011 マイクロソフトカンファレンス 速報  

MSカンファレンス終わりました

なんというか、特にサプライズはなかったです
とりあえず発表されたものの殴り書き
まちがえて書いたり書き漏れもあるかもですが


COD MW3
トゥームレイダー
マスエフェクト3
ゴーストリコン フューチャー
キネクトで音声認識・ジェスチャーでOS操作
youtubeと提携、bing導入
UFC(の番組をXBOXliveで見られるようになる)
ギアーズ3
RYSE
HALOリマスター
forza4
fable journey
マインクラフト キネクト
キネクト ディズニーランドアドベンチャー
キネクトスターウォーズ
SESAME STREET Once upon a Monster
キネクト技術いろいろ
キネクトスポーツ
ダンスセントラル2
halo4


CODMW3はファンが多いので、PV流れたときは結構盛り上がりました
私も欲しいなと思いました
http://www.gametrailers.com/video/e3-2011-call-of/714815
次のトゥームレイダー、そしてゴーストリコンあたりまではよかったです

しかしその後は、もうひたすらキネクト推し
360のカンファレンスというよりキネクトのカンファレンスといった感じで
はっきりいって、SCEがPS3のMOVEで同じことやったらキレます(`へ´*)

一応fable新作とかマインクラフトとかサプライズといえばサプライズなんですが・・・
とにかくキネクトなんですよね
私はあまりに興味ひかれなかったです・・・


360ユーザーの方にとってはどうかわかりませんが、私にとってはちょっとがっかりな発表会だったかな、という感じです
6時間後のSCEカンファには期待したいです
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/340-462ec456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

