ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »ファイナルファンタジー13-2の動画公開!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファイナルファンタジー13-2の動画公開!!  

12.jpg

今年の年末に発売されるファイナルファンタジー13-2のPVが公開されました
といっても物凄く短いです
http://e3.gamespot.com/video/6315324/


以下、FF13のネタバレありです
↓↓↓
FF13の最後でパルスに落ちてしまったライトニングたちとコクーンの住民たち
その後の人々の生活や、クリスタルと化してしまったファングとヴァニラ
いろいろ気になるその後の話があるので、ストーリーも楽しみですねぇ
動画から画像を切りだしてみました
元が配信されてる動画なので汚いですが

1.jpg 2_20110604202613.jpg
ティザートレイラーにもあったシーンですね
パルスではないどこか別の場所?という話もありますが・・・?

3_20110604202611.jpg 4_20110604202608.jpg
左がセラ、右がノラのメンバーですね
今作ではノラも大きくストーリーに関わってきそうな予感

5_20110604202606.jpg 6_20110604202603.jpg
左は街ですかね?
今作では街がつくりこまれてるのでしょうか
右は戦闘シーン
雰囲気はFF13とほとんど一緒ですけど、UIが変わってます

7_20110604202710.jpg 8_20110604202707.jpg
左は戦闘シーン
パーティーは前作にも登場したライトニングさんの妹でスノウの婚約者、セラとノエル、そしてパルスワーカー?
右はFF13のエンディングで結晶化した火山帯でしょうか?

9_20110604202704.jpg 10_20110604202703.jpg
左側はセラと新しい登場人物、そしてモーグリがみえます
右はノラのガドー

11_20110604202701.jpg
これはなんでしょう?
ダンジョン?それともクリスタリウムに変わる新しい成長要素ですかね?



まだまだわからないことが多いですが、年末の発売に向けて開発頑張って欲しいです
楽しみですねぇ(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: ■PLAYSTATION®3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/338-ed0db3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

