ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »NGPのスクリーンショット?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NGPのスクリーンショット?  

タイトルに?をつけましたけど、間違いなくNGPのスクショです
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=432160
o9cSK.jpg

PQQA6.jpg

Hiqj5.jpg

すばらしいですね、特にアンチャとワイプアウト!
解像度こそ低い・・・というかこの画像自体がサイズ小さいですけど、恐ろしく綺麗です
5インチの有機ELで観ることを考えると、PS3とほとんど変わらないんじゃないかと思います

詳しい情報はあと5日後くらいに迫ったE3で公開されるはずです

そのE3ですが、日本のhomeでも映像が中継されるそうです
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110602_pshome_e3.html

といっても北米のシアターに日本のhomeから接続できるだけみたいですけど、こういうのはありがたいですね
まぁ私は北米PSblogで視聴しながらツイッターで中継でしょうけど( ´ω` )

もちろん、この日はお休みGETしました
7日の午前9時からです
本当に楽しみですねぇ(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/336-db625136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

