ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »今週のきつねさんのおはなし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のきつねさんのおはなし  

毎週恒例フラゲの日です
E3前なのでそんなに驚くような情報ないですね
ただ、来週はE3後なのでいろいろと出てきそうな予感がします

まずはこれですね
いわゆるアンチャーテッド3の邦題がアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスに決定!
なかなかいいタイトルじゃないですかね?
ちなみに一作目はエルドラドの秘宝、二作目は黄金刀と消えた船団でした
グラフィックの美しさやそのローカライズの上手さばかりがクローズアップされますけど、アクション要素強めのTPSとしてもかなり優れた作品なのです
今回は対戦・協力モードにも前作以上に力入れてるそうなので楽しみです

目立った新作はPS3で戦国無双3 Empires、PSPで真・三国無双6 specialが8月25日に発売されるようです
戦国無双はやってみたいんですけど、モデリングやグラフィックはwii版のHDリマスター程度のグラフィックなんでしょうねぇ
戦国無双4がHD機向けに作られるならやってみたいと思います・・・(・ω・`;)


きつねさんはこんなもので

PS2のデビルメイクライがHDリマスター化されて販売されるという噂もありますねぇ
E3でいろいろな新作や過去作のリマスターが発表されそうで楽しみです!



関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

E3楽しみですねえ
アンチャはcoop期待(`・ω・´)
できればストーリーcoopがあれば良いのですけど
前作よりcoopのボリュームが増えてると嬉しいですねb

mimela #- | URL
2011/06/01 20:25 | edit

コメントアリフィス

そういえばストーリーco-opあるシューターって意外と少ないですねぇ
実装してくれると嬉しいです
ミニミッションも増えてると思いますし、楽しみですね(´∀`)

ぜくぅ #- | URL
2011/06/01 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/334-6bc15f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

