ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »本日ついにPSN復旧、Portal2 co-opの話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日ついにPSN復旧、Portal2 co-opの話  

今日は朝の10時頃にPSN復旧したようです
さっそくMAGやPortal2のco-opをやりました
やっぱりオンラインできるというのはいいですねぇ(´∀`)

Portal2のco-op、どんなものかとおもってましたけど、ものすごく面白いです
ボイスチャットを使う人はもっとすんなりいくんでしょうけど、でもボイスチャットなしでもマーカーみたいなのを撃って印をつけられるので、なんとかなります
ちょっと意思が伝わりにくいところがあったりするのがまた面白いのです
この面白さは口では説明しにくいですし、まだ少ししかやってないのですが

そんなわけでPortal2を買った人は是非相手みつけてやりましょう!
なんなら私にお声をかけていただいても全然おkです
先約がなければいつでもご一緒しますよ(´・ω・`)b

そういえばsteamとの連携とやらはまだ試してないので、あとでやってみますかねぇ( ´ω` )

PSN復旧に伴っていろいろお詫びソフトは貰えますし、TOXの情報もいろいろくるし、ゲームは楽しいし・・
そしてもうすぐE3です
一気にPS3にいいことがやってきそうな気がしますねぇ( ´ω` )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/330-71791f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

