ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »PSNが復旧しないとブログを更新する気もあまりおきないわけで

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSNが復旧しないとブログを更新する気もあまりおきないわけで  

そりゃもうアクセス数もすごいことになってます(悪い意味で)
当然ですが(-ω- )

最近はPSPで過去のゲームを再プレイしたりしてます
KHBbsやCCFF7は今やってもすごいグラフィックですねぇ
これはモンハンP3のようにPSPリマスターで出せば結構すごい物になると思います
手軽に稼げるでしょうからWDさん、お願いします!
あと零式もリマスターPS3版を同時発売で!!

まぁPSPのゲームをちょこちょこやりつつもヘビーレインをプレイ中
買ったのずいぶん前ですけど、他にやりたいゲームが多くて積んでました
噂には聞いてましたけど、実際にプレイしてみるとグラフィックはすごいですね
操作も独特で、QTE・・・というんですか?
ドアを開けるときはスティックをクイっと動かしたり、しゃがむときはスティックを↓に動かしたり、なんとなく登場人物の行動とリンクした操作をするので没入感があります
まだあんまり謎解きの部分はないですけど、FBI捜査官が行うAR捜査がかっこいいですね
こういうハイクオリティなADVをもっとプレイしたいです(´∀`)

プラチナトロフィー取るまでやっちゃおうかな?と思いましたけどかなり面倒だという意見も・・・
イベントスキップとかないですからねぇ
時間はかかりそうです
PSN復旧までやりこむ・・・てことにしときますか(-ω- )
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/327-d19815de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

