ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.05.13 ~今後の購入予定

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.05.13 ~今後の購入予定  

今週は発売日発表されたタイトルがいくつかありました
それを踏まえて気になるタイトルの予定を書いていきたいと思います


5月


5月は気になってたタイトルだったBRINKの発売予定があったのですが、あまりに評判悪いのと国内版は隔離鯖(海外の人と一緒にプレイできない)ということで、マイナーFPSで隔離鯖ってすぐ過疎るの確定でしょう・・・ということでスルーすることに決めました(;´Д`)
期待してたんですけどね・・・

あと気になるのは涼宮ハルヒの追想
WOWOWで涼宮ハルヒの全話放送あったので観たのですが、TV版は普通でしたけど劇場版の涼宮ハルヒの消失がとても面白かったのです
この消失の世界が舞台のゲームということで気になりますね
まぁ発売日に買わなくてもいいかな・・という気もしますので、安くなってからですかねぇ( ´ω` )


6月


6月はダンボール戦機くらいですかね
アニメも一応継続して見続けてるのでゲームも買ってみようと思ってます


7月


ロックスターの期待の新作L.A. Noireと、SCEの新作でPV見るとめちゃくちゃ面白そうなinFAMOUS2が同じ発売日というこの7月
気になるタイトルの発売日が被るのはこまりますねぇ(;´Д`)
そしてもうひとつ気になるタイトルアリス マッドネス リターンズ
数年前に発売された名作アリス・イン・ナイトメアの続編です
昔友達から借りてPC版やったことあるのです
TPS視点のACTゲームで、怪しく不気味な世界観が好きでした


8月


一応テイルズオブエクシリアファイナルファンタジー零式の発売日が夏ということなので、8-9月に発売されるであろうと言われてます
どちらも外せないタイトルですねぇ( ´ω` )


9月


9月はなんといっても英雄伝説 碧の軌跡です
そして今週、ダークソウルの発売も9月になると発表されました
じっくりとやりたいタイトルが二つも9月に・・・
もし夏発売予定のTOX・FF零式が9月にズレ込んでしまうと地獄です
うまく分散してくれるといいですねぇ


10月-12月


今のところ、決まってるのはアーマードコア5くらいです
オンラインでのチーム戦がメインのゲームに生まれ変わってるとのことですので、どんなゲームになってるか期待ですね
久しぶりにロボットゲームやりたいです

アンチャーテッド3の発売も10月か11月なんでしょうね
12月はFF13-2の発売が予想されてます
この二本も間違いなく買います

そして、順調にいけば2011年の年末にはNGPの発売も予定されてます
私は2012年にズレ込みそうな予感がしてますが・・・
NGPのロンチタイトルも合わせれば、年末商戦はかなり大変なことになりそうな予感(諭吉的に)

そして2012年にはいよいよファイナルファンタジーヴェルサス13人喰の大鷲トリコも出てきます
楽しみですね!
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/320-fcbff572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

