ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » TGS2010 »東京ゲームショー2010!!!その4

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ゲームショー2010!!!その4  

今日は東京ゲームショー3日目、一般公開の日です
わたしのツイッターTLの人たちが大勢行ってるようでうらやましいです(-ω-)

まず昨日貼り忘れた画像リンクから
http://www.flickr.com/photos/gikozero/4995840361/
http://www.flickr.com/photos/gikozero/4995840411/
トルネフ人形かわいいですねぇ( ´ω` )
これ市販してくれたら買う人結構いるとおもうんですけど、残念ながら一点ものだそうです


天外魔境新作の続報が来ました
正式タイトルは天外魔境 JIPANG SEVEN
http://www.4gamer.net/games/120/G012082/20100918017/
iphoneではない、とのことです。ipad専用ですなどというオチはないでしょうね・・
3DS?という声もちらほら聞こえますが、過去の天外魔境の栄光は忘れて新しい、面白いものを作ろうと言う姿勢で臨んでほしいものです。
たしかに天外2は歴史に残る傑作でしたけど、桝田さんもいないのにあんな名作ができるわけがないですから(-ω-)

桝田さんといえば俺の屍を越えていけの続編も動き出しそうな気配でこちらも楽しみですね!ディスクまだ持ってるけどアーカイブス買ってみようかな?


モンスターハンターポータブル 3rd(MHP3)メタルギア ソリッド ピースウォーカー(MGSPW)がコラボするようです
http://www.famitsu.com/news/201009/18033755.html
なんとスネーク装備とザ・ボス装備が配信されるようです
これを装備すると見た目や声はもちろん、カーソル選択音までMGSのものになるそうです(!)
MGSPWの方にはモンハンミッションでモンスターと戦えると言うコラボ企画がありました
楽しみです

緊急速報、小島監督から「メタルギアソリッド5制作決定」の報告があったそうです
これのおかげであと3年コナミを辞められないとかw


最近ちょっと記事ひとつあたりが長文すぎる気がするので分割して投稿しようかな、と迷い気味です(-ω-)



追記:
続報来ました
期待の最新作天外魔境 JIPANG SEVENはなんと・・・


ブラウザゲーム


だそうです
斜め上でしたねえ
天外魔境はもうダメです
関連記事

category: TGS2010

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 1   cm: 2

コメント

ブラウザゲームでしたか(-.-;)

楓 #- | URL
2010/09/19 03:10 | edit

残念ながら・・・(*-゛-)

ぜくぅ #- | URL
2010/09/19 03:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/32-0692a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CNINAはいつも閑古鳥「TOKYOゲームショー20010」

韓国台湾が萌えキャラに靡いているというのに、ついぞ「カワイイ」をキャッチできないCHINA。 押すな押すなで満員盛況の「TOKYOゲーム...

Anime in my life 1号店 | 2010/09/19 10:18

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

