ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム日記 »2011.05.08 ~徒然

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.05.08 ~徒然  

今日もPSネットワークは動きません(-”-*)
結局つながらないままGW終わってしまいます・・・

(ノ`Д´)ノ彡[PSN]

今日はずっとwowowでやってて録画した涼宮ハルヒの憂鬱をみてました
まだみたことなかったんですよねぇ( ´ω` )
エンドレスエイトは最初と最後以外はざっと見ただけで、現在20話くらい
さすがに流行ってただけあってそこそこ面白いんですけど、化物語の方が好きですかねぇ( ´ω` )
劇場版の消失の評判がいいので楽しみにしておきます


さて、噂によるとPSN復旧後、UIが一新するという話です
つまりXMB廃止になって、全く新しいメニュー画面になる、というわけです
XMBは個人的には結構好きなんですけど、ちょっと重いんですよね
新しいGUIの操作性がいいならそれに越したことはないですねぇ( ´ω` )

ま、あくまで噂ですけど
関連記事

category: ゲーム日記

thread: 日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

僕もXMB好きなんですけどねぇ
できれば新しいのとXMBで選ばせてくれると嬉しいんですけど

まぁ、それよりも早くPSN復旧して欲しいですね

#- | URL
2011/05/09 19:24 | edit

コメントアリフィス

> 僕もXMB好きなんですけどねぇ
> できれば新しいのとXMBで選ばせてくれると嬉しいんですけど
>
> まぁ、それよりも早くPSN復旧して欲しいですね

コメント見落としてました、すいません(・ω・`;)
XMBはデザイン的にも機能的にも優れてるんですけど、バックグラウンドで操作すると重いですね
その重さからか、他のソニー製品でも採用されない製品が増えてるようです
変更することでインゲームチャットとかが軽くなるならそれもいいかな、と思います

ぜくぅ  #- | URL
2011/05/12 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/317-d87d900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

