ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.04.27 ~フラゲ情報いろいろ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.04.27 ~フラゲ情報いろいろ  

ソニーの不正アクセス&情報流出が大変なことになってますね(・ω・`;)
一般のニュースでも大々的に報じられてます
クレジットカードについてはもし不正利用されても補償されるでしょうから心配はいらないとして
個人情報流出は嫌ですねぇ(;´Д`)

まぁせっかくのフラゲの日ですし、こればっかりは事態の収束を待つしかできないので切り替えてきましょう


今週のきつね(速報保管庫4)


PS3/PSPで実況パワフルプロ野球2011発売決定!
うーん・・・wiiはともかくとして3DSでも出ないとは意外でした
2012からですかね?3DSで出るのは
プロ野球スピリッツよりはパワプロに向いたハードだと思うんですけど・・・
今回はさすがに色々パワーアップしてるらしく、特に前作不評だったPS3版は演出も凝ってるそうです
前作は一作目だったからしょうがないとして、より良く改良されてることを期待したいですねぇ
今夏に発売予定です

5pbから、なんとPS3/PSPに新作ADVが出ます
ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アローという乙女ゲーだそうです
乙女ゲーってことは、女性主人公で男性との恋愛がテーマになってたりするんですかねぇ?
5pbが360版出さないというのは驚きです
今冬発売予定です

コナミからPSPで新作戦律のストラタス
キャラクターデザインはエナミカツミ氏、どういうゲームなのかまったく詳細不明です

他にもコナミ&トライエースのタッグでPSPでフロンティアゲート、3DSでラビリンスの彼方というRPGを開発中だそうです

その他の新作は
PSP 初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮題)
PS3 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd
PSP グローランサーIV オーバーロード
DS オール仮面ライダー ライダージェネレーション
DS ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

となってます

雑記


今週の新作いろいろありましたねぇ( ´ω` )
しかしPSNのニュースのおかげで霞んでしまった感がありますが・・・
この中で私が気になるのはコナミの二作品ですかね
コナミの新作って久しぶりな気がしますし。詳細不明ですけど

早くオンゲーしたい(;´Д`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/311-4751b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

