ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.04.22 ~ファイナルファンタジー零式の公式HPがオープン!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.04.22 ~ファイナルファンタジー零式の公式HPがオープン!!  

ついに期待の新作、PSPでこの夏発売予定のファイナルファンタジー零式(旧名ファイナルファンタジーアギトⅩⅢ)の公式ホームページがオープンしました(´∀`)

http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/


東方の世界観を反映したのか、漢字が多い構成になってます
オリエンスという地域の4つの国の名前等も判明してますね(既出だったかもしれませんが)

朱雀クリスタル(魔法)を擁する朱雀領ルブルム
白虎クリスタル(兵器)擁するミリテス皇国
玄武クリスタル(盾)擁するロリカ同盟
青龍クリスタル(竜)擁するコンコルディア王国

この4つの国の戦争が背景になってるようです
ルブルムにミリテスが侵攻してくる・・・というのはトレイラーで述べられてる話ですが、他の国も絡んで来そうですね
HPには他にもシステムについてやキャラクターについて書かれてるだけではなく、壁紙もダウンロードできます

公式HPが完成するといよいよ発売が近づいてきたという感じですね
9月には碧の軌跡もあるので、延期して秋に発売・・・なんてことにはならないようにお願いします(´・ω・`)

そしてヴェルサスもですけど、FF13のように発売前に情報出し過ぎないように気を付けて欲しいです
早く発表しすぎるとどうしても出す情報量も増えちゃうんですけどね・・・
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/306-9ef239ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

