ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » ゲーム雑記 »2011.04.20 ~フラゲの日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011.04.20 ~フラゲの日  

はい、今日はフラゲの日です
しかしろくな情報がないようです

今週のきつね(速報保管庫Ⅳ)


PSPでいろいろ出るみたいですねぇ・・・(-ω- )
ノーモアヒーローズのZ指定の新作がPS3で出るようですが・・・1の完全版なのか2なのかよくわかりません
そもそもどんなゲームなのかよく知りませんが・・・

残念な情報として、人喰いの大鷲トリコが2011年内の発売予定から延期が決まったそうです
まぁ今年はアンチャ3やFF13-2やTOXや、楽しみなソフトがいろいろあるので問題ないといえば問題ないですけど、楽しみなゲームだけにちょっと残念ですねぇ
2012年はヴェルサスとトリコがPS3を盛り上げるんですかねぇ(-ω- )

TOXは戦闘中にカットインでスキットチャットが表示されたりするそうですねぇ
そしてファイナルファンタジー零式のシドやマキナ・レムが非常にいい感じです
こちらも期待できそうです


あと、L.A. Noireの発売日が7月7日に決まりましたが、infamous2と発売日同じなんですよね・・・
これは困りました
同時に購入すると片方中途半端になりそうですねぇ(;´Д`)

あと、NGPの生産に注力するためPSPgoは生産中止となるようです
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440959.html
よくできたハードなので残念ですが、売れてないですしNGPの方が大事ですし、しょうがないですね


雑記


せっかくのフラゲの日でしたが、今週は大した情報なくて残念でした
しかしあんまり新作だされても積ゲーも多いですし、最近はアニメもいいのが多くて時間足りないです(-"-*)

アニメといえば、今日はいよいよ放送延期になっていたあの魔法少女まどか☆マギカの11.12話の放送がありますね 
※明日でしたすいません・・・(・ω・`;)

これだけ長いこと延期になってたのは、津波っぽいシーンでもあったのかな?て考えてしまいますけど・・・
まぁなんにしても待ちに待った最終回、楽しみです(´∀`)
関連記事

category: ゲーム雑記

thread: 新作ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/304-061d9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

