ぜくブロ(´∀`) ホーム » スポンサー広告 » FF14 »本日のFF14~クルザス地方

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のFF14~クルザス地方  

久しぶりに、本日のFF14です(´∀`)

今日はまずウルダハ近辺のドライボーンのキャンプのリーヴを4人パーティーでこなしてました
砂漠だけに砂嵐は発生することもあります
砂嵐

今日はバザーで売られていた変な兜を買ってみました
変な兜
うーんダサイ

そして鍛冶でやっとダガーをつくることに成功しました
中間素材がすべてリムサロミンサで売られていたので作るのはとても簡単でした
ダガー

というわけでいつものように、人数少ないので少々苦戦しながらもなんとかリーヴをこなしてました
解散した後、未開の地を探検したくて1人クルザス地方へ

クルザスの敵はとても強く、まともに戦っても瞬殺されますので逃げながらひたすら北へ向かいます
険しい岩山地帯ですが、ところどころに民家跡のようなものが見受けられます
ところどころ民家跡
βだからか廃墟なのか誰も住んでません

そんなクルザスをドキドキしながら進んでようやく最初のキャンプ・グローリーへ
誰もいないキャンプ
誰もいない・・・

めげずに二つ目のキャンプを目指してさらに北上
クルザスの真ん中に大きな橋がありました
大きな橋

二つ目のキャンプに辿り着く前にさすがに死にましたが、めげずになんとかキャンプドラゴンヘッドへ
周辺を探索すると、聖地への門が
聖地の門
門番がこの先は通してくれませんが、おそらくイシュガルドへ通じているのでしょう
製品版ではストーリー進行等何か条件を満たすと先へ進めるようです
遠くに見える城
門の向こうにはうっすらお城が見えます

まあそちらにはどうやっても今の段階では行けないので周辺をさらに探索するとなにやらお城が
強そうなウルフたちから逃げ回ってようやく着いた!瞬間に・・・
お城
背面から1000以上のダメージを食らって死にました(*-゛-)

そんなわけでクルザス探索を終えたのですが、未開の地をドキドキしながら歩くのは楽しいものです
次はモードゥナあたりを探索してみようかな?とおもいます(´∀`)
関連記事

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeku77.blog133.fc2.com/tb.php/30-f0d23e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

▲ Pagetop

